子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

ユニクロ、しまむら、PLSTも!春の「きれい色パンツ」おしゃれな大人に人気のカラーは?

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

日差しが強くなるにつれて、「明るい色の服が着たい!」とカラーアイテムにも挑戦したくなりませんか? しかしカラーアイテムを着慣れていない人にとっては、なかなかハードルが高いですよね。そんな時には顔から距離のあるボトムスで取り入れるのが吉。そこで今回の【kufuraファッション調査隊】では、カラーパンツを着こなしたおしゃれさんのコーディネートを調査してきましたよ。それでは早速ご紹介していきます。

春色の代表「ピンク」をボトムスで取り入れると

null

『PLST(プラステ)』のボトムスを着用した@loverara.loveraraさんのコーディネートをご紹介しました。デニムとピンクの関係は、間違いなしの鉄板コーディネート。ボトムスにピンクを選ぶ場合、デニムジャケットを選ぶとうまくまとまります。

@mi___.5さんのコーディネートをご紹介しました。『UNIQLO(ユニクロ)』の紺ブレザーに『Samansa Mos2 blue(サマンサモスモス ブルー)』のカラーパンツを合わせています。ピンクとネイビーの組み合わせは甘すぎずオトナに合うピンクコーデです。

@ma_anmiさんのコーディネートをご紹介しました。ツイードのジレにピンクのセンタープレスパンツを合わせたコーディネートです。季節の変わり目にはジレが重宝しますよね。形のキレイなパンツは大人気『PLST(プラステ)』のもの。シルエットに定評あるパンツだからこそ、カラーアイテムを選ぶときにも安心して購入できますよね。

@nakkoo555さんのコーディネートをご紹介しました。トレンドのジョガーパンツは『UNIQLO(ユニクロ)』の「ドライスウェットジョガーパンツ」です。裾がきゅっと絞られたジョガーパンツは、スポーティーにもキレイめにも着こなし次第でさまざまな印象を与えてくれますね。ぜひコーディネートの参考にしてみてください。

今年の人気カラー「パープル」に挑戦

null

@happy_acoacoさんのコーディネートをご紹介しました。リサーチをしていると今年はパープルのカラーパンツの着用率が高いです。@happy_acoacoさんは『UNIQLO(ユニクロ)』の「スマートアンクルパンツ」を着用されています。ピンクよりも甘すぎず、ブルーよりも華やかさのあるパープルは、オトナにちょうどいいカラーパンツです。

@chanricodeさんのコーディネートをご紹介しました。『UNIQLO(ユニクロ)』の「リネンブレンドタックワイドパンツ」を着用されています。リネンをブレンドした素材はこれからの季節にピッタリ。セットアップもできるジャケットやシャツのラインナップもあるので、一緒に選べばコーディネートに迷わず済みそうです。

爽やかな「ブルー」で春色を取り入れる

null

@suzy4_さんのコーディネートをご紹介しました。『UNIQLO(ユニクロ)』の「タックワイドパンツ」は今季のバズりアイテム。人気アイテムだからこそ安心してカラーにも挑戦できますね。ブルーとエクリュの組み合わせは、優しくてオトナらしい着こなしです。

『UNIQLO(ユニクロ)』の「タックワイドパンツ」に新色が出たので購入したという@maaaa_rieeeさん。なんと5本目の購入なのだとか。『GU(ジーユー)』のジャケットと合わせたコーディネートは、オフィスカジュアルにもぴったりですね。

深緑を思わせるグリーンも

null

@bechan338さんのコーディネートをご紹介しました。グリーンのパンツは『しまむら』のものを着用されています。鮮やかなグリーンにセンタープレスで脚長効果も。キレイめなパンツにあえてスウェットを合わせることで、オトナのリラクシーコーデの完成です。

 

以上、Instagramで見つけた素敵な「カラーパンツ」のコーディネートをご紹介しました。気持ちが上がるカラーパンツは、カラーアイテム初心者にも取り入れやすいアイテムです。思い切っていつもと違うカラーを選んでおしゃれを楽しみましょう。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集