子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

人気のユニクロも!「キャミワンピ」真夏の着こなしを大調査【kufuraファッション調査隊】

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

着回し力の高さと着心地のよさから人気継続中の「キャミワンピース」。夏に入りカラーアイテムも豊富に揃ってきています。夏らしい着こなしを含め今回のkufuraファッション調査隊では、キャミワンピースの素敵なコーディネートをご紹介していきます!

夏を楽しむ「カラーキャミワンピ」

@minori_pierrotさんのコーディネートをご紹介しました。『Pierrot(ピエロ)』のキャミワンピは一枚で様見えするブルーカラー。アジャスターで調節もできるので自分にあった絶妙なずるっと感を出せるところがお気に入りなんだそう。裾のボリューム感も女性らしいシルエットです。素材はさらっとした綿混なので暑い季節も着たいキャミワンピースです。

@n.n.daysさんのコーディネートをご紹介しました。サラッとしたキャミワンピースにシースルートップスをあわせています。キャミワンピースは『AUNT MARIE’S(アントマリーズ)』で購入されたそうです。小物もワンピースの色とあわせてベージュトーンに。

@mikicoco00さんのキャミワンピースは『UNIQLO(ユニクロ)』の「キャミソールサイドスリットロングワンピース」です。光沢感あってシワになりにくく、サイドスリットが入ってるので動きやすいところがお気に入りなんだそう! 夏はタンクトップとあわせて爽やかに。楽ちんコーデにぴったりです。

@sanako_yoshidaさんのコーディネートをご紹介しました。『mystic(ミスティック)』のキャミワンピはなんと同色のパンツがセットになってる超優秀アイテム!

肩紐は長さも調整できるのでセットアップでもワンピだけでも着回しができます。キャミワンピはインナーや羽織りもの次第でシーズンレスで着られるのであると重宝しますね。

白のタンクトップにグリーンのキャミワンピースをあわせた@itamiii_kさん。キャミワンピースは『CPCM(シーピーシーエム)』で購入されたそうです。インナーを変えたり羽織りものを変えたりすることで着回しの幅が広いので、色違いでも楽しんでいるそうです。

@maki_h.aさんのキャミワンピースは丈感が選べる『La-gemme(ラジェム)』のワンピースです。高身長だと丈が足りなかったり、小柄な人だと丈が長すぎたりというお悩みもあるかと思いますが、丈が選べるサイズ展開なのは嬉しいですよね!

定番!「黒キャミワンピ」の夏の着こなし

『Crisp yours(クリスプ ユアーズ)』の「サテンロングキャミワンピース」を着こなした@dossii0719さんのコーディネートをご紹介しました。夏は白Tシャツをあわせてカジュアルに。サテンの光沢感と長めの丈感が選んだポイントだそう。

@yume___miさんのキャミワンピースは『神戸レタス』のもの。オーバーサイズですがカジュアルすぎず女性らしいシルエットです。ブラウスとあわせてキレイめにも着こなせますね。

黒のキャミワンピースに白Tシャツと白スニーカーをあわせた@____01reさんのコーディネートをご紹介しました。キャミワンピースは『UNIQLO(ユニクロ)』のものを着用されています。

白Tシャツとキャミワンピースは、夏の定番コーデとして間違いない組み合わせですよね。

 

以上、Instagramで見つけた素敵なキャミワンピースをご紹介してきました。

楽ちんでありながらおしゃれなアイテムは色違いでも欲しくなりますよね。ぜひお買いものの参考にしてみてくださいね!

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集