子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

新発売「はちみつレモングミ」「冬にもおいしい かき氷グミ」秋冬に食べたくなる2種類の味

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

カバヤ食品が、秋冬限定の新商品として「はちみつレモングミ」を8月27日(火)から、「冬にもおいしい かき氷グミ」を9月3日(火)から、全国発売します。秋から冬に食べたくなるような季節感のある味わいです。

はちみつの甘みとレモンの酸味が絶妙「はちみつレモングミ」

「はちみつレモングミ」は、秋から冬にかけて定番の「はちみつ入りレモン飲料」がテーマのミニチュアグミです。味わいは、はちみつのやさしい甘みと、レモンのさっぱりとした酸味のバランスが絶妙な、飽きのこない美味しさです。

見た目も可愛らしく、6粒を並べるとレモンの輪切りのような見た目になり、パッケージには、暖かみのあるドット柄をあしらい、季節感が表現されています。

いちごミルクとマンゴーミルク、2つの味が楽しめる「冬にもおいしい かき氷グミ」

「冬にもおいしい かき氷グミ」は、濃い果実感とミルク感で、冬季でも楽しめる「かき氷」がテーマのミニチュアグミです。ガリガリ食感のいちごミルク味、シャリシャリ食感のマンゴーミルク味の2つの味が楽しめます。

かき氷のような可愛らしい見た目を再現し、パッケージにはノルディック柄をあしらい、季節感が表現されています。

 

秋から冬に食べたくなるような季節感のある2種類のグミ、見た目も可愛らしいので、秋の行楽のお供にいかがでしょうか。

【商品概要】

商品名:はちみつレモングミ

種類別名称:グミキャンディ

内容量:50g

価格:オープン価格

発売日:2019年8月27日(火)

 

商品名:冬にもおいしい かき氷グミ

種類別名称:グミキャンディ

内容量:55g

価格:オープン価格

発売日:2019年9月3日(火)

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura編集者募集
kufura members募集中
連載