子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

カフェのような空間を演出!「タイガー」より北欧風カラーのステンレスポットが新発売

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

タイガーの新製品は、北欧風カラーのシンプルなデザインでありながら、高い保温・保冷力を備えた「ステンレスポット PWO-A120/160/200」です。昨今トレンドのカフェ風インテリアやテーブルウェアにも調和しそうなシンプルオシャレなデザインとなっています! 2019年8月下旬から発売とのことなので、いち早くチェックしてみましょう。

自宅ダイニングがカフェのような空間に

爽やかな朝の食卓を思わせる、柔らかなカラーがコンセプトとなっています。

近年トレンドの北欧風のテーブルウェアやカフェ風インテリアに調和し、これまでのハンディポットよりもさらに空間になじむ温かみのあるデザインです。

キッチンやダイニングテーブルに置いたままでも、お部屋のインテリアの一部として楽しめそうです!

アクアブルー

テーブルウェアカラーの定番の一つでもあるブルーがアクセントに。

ホワイト

少し青みを感じる爽やかなホワイトです。

ダークグレー

落ち着きと穏やかさを感じるダークなグレーカラー

おしゃれなだけじゃない!使い勝手もいい

今回の新製品は、シンプルなデザインが空間をおしゃれに引き立てるだけではなく、その機能性も優れています。

例えば、約7.5cmという広い口径でつくられているため、大きな氷も入れやすく、底まで洗いやすいよう配慮されています。

その機能性をもう少し詳しく見てみましょう!

ワンタッチふた着脱&広口約7.5cm

ふたは、開閉レバーをつまめばワンタッチでラクに着脱できるので、飲み物を入れるときやお手入れの際にも扱いやすいです。

また、口径は約7.5cmと広口なので大きな氷もそのまま入り、お手入れ時は手を奥の方まで入れて本体の内側をしっかり洗えます!

使いやすいプッシュレバー

レバーをプッシュして傾けると中の飲み物が出てくる構造です。

とっ手を持ちながらでも押しやすく、スムーズに注ぐことができます。

真空断熱でしっかり保温・保冷

軽くて丈夫なステンレス製の真空二重構造により、高い断熱効果を発揮し、温かい飲み物は温かいまま、冷たい飲み物は冷たいまま、温度を長時間保ちます。

例えば、朝入れたコーヒーやお茶はお昼になっても飲みごろ温度をキープ。電気を使わないため、省エネで、ゆっくりと飲み物を楽しめます。

汚れやニオイがつきにくいスーパークリーン加工&丸洗いOKで清潔に!

内面になめらかで光沢のあるスーパークリーン加工を施すことにより、汚れやニオイがつきにくく、さっと洗うだけで清潔に使うことができます。また、本体の丸洗いOKなのも便利です!

 

北欧風カラーや、表面の艶っぽい感じも可愛いですよね。さすがは老舗タイガー。機能性も十分ですので、食卓の必需品になりそうです。ぜひ、自宅のインテリアに合わせて試してみてはいかがでしょうか。

【詳細情報】

品名:ステンレスポット(プッシュレバータイプ)

品番:PWO-A120/160/200

価格:オープン価格

発売日:2019年8月下旬

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura編集者募集
kufura members募集中
連載