子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

夏恒例!オリジンの「うな重」が6月16日から販売スタート…土用の丑の日に向けた予約も開始

今年の「土用の丑の日」は7月27日ですが、「土用の丑の日」以外でも、夏バテ解消や気合を入れたい日、自分へのご褒美に……などなど、うなぎが食べたくなる季節がやって来ました。キッチンオリジン・オリジン弁当では、6月16日(日)から「鹿児島県産うな重」 「うな重(中国産うなぎ)」の販売がスタートします。ふっくら仕上がった「うな重」をオリジンでお得に堪能してみませんか?

うなぎは「鹿児島県産」と「中国産」の2種類!

脂がのって、ふっくらと焼き上がったうなぎは「鹿児島県産」と「中国産」の2種類。香ばしいタレと、山椒をかけて、うなぎの美味しさを心ゆくまで堪能しましょう。

「鹿児島県産うな重」

「鹿児島県産うな重」(2,100円・税抜)と「鹿児島県産うな重2枚のせ」(3,800円・税抜)があります。

「うな重(中国産うなぎ)」

「うな重(中国産うなぎ)」(980円・税抜)と「うな重(中国産うなぎ)2枚のせ」(1,680円・税抜)があります。

 

7月27日(土)の「土用の丑の日」に向けて、予約もできます。予約期間は、6月16日(日)~7月26日(金)。数量限定のため無くなり次第終了です。気になる方はオリジンへGO!

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載