子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

夏に食べたいさっぱり感!エースコックより「塩レモン焼そばモッチッチ 瀬戸内レモン仕立て」が新発売

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

だんだんと気温が上がり、さっぱりとしたものが食べたくなる季節になりましたね。そんな季節にぴったりな新商品の登場です。エースコックは6月3日(月)より、「塩レモン焼そばモッチッチ 瀬戸内レモン仕立て」を新発売します。さっそくチェックしてみましょう。

レモンの爽やかな風味と酸味が味わえる一杯

「焼そばモッチッチ」シリーズに、夏にピッタリな新商品として登場した今回の塩レモン焼きそば。

瀬戸内レモン仕立てのスープで、爽やかな一品に仕上がっています。

また、スープだけではなくめんやパッケージなど、こだわりポイントはたくさん! さっそくご紹介します。

スープ

チキンをベースに、香味野菜の旨みを利かせた調味たれです。
レモンの爽やかな香りと酸味でアクセントをつけて食欲をそそる味わいに仕上がっています。

めん

モチモチとした食感が特長の真空仕立て麺は、まるで家庭で調理した焼そばのようです!(湯戻し時間4分)

かやく

かやくにはキャベツ、人参、ねぎが入っています。キャベツのシャキシャキとした食感がたまりません!

パッケージ

女性が自宅やオフィスでお洒落な気持ちで楽しめるデザインです。塩レモンをイメージさせる、爽やかな色使いです!

 

本格的な暑さを迎えるこれからの季節も、これなら美味しく食べることができそうです! 瀬戸内レモンのさっぱり感をぜひ楽しんでみてください。

商品名:塩レモン焼そばモッチッチ 瀬戸内レモン仕立て

発売日:2019年6月3日(月)

発売地区:全国(スーパー、コンビニ等)

希望小売価格: 193円(税抜)

公式HP:http://www.acecook.co.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載