子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

食べてみたい味ランキング第1位!「クリームプリン」味のコアラのマーチ新発売

子どもの頃からずっと大人気のおやつ、ロッテの「コアラのマーチ」。2019年3月には発売35周年を迎えます。

新フレーバーの新商品「コアラのマーチ<クリームプリン>」が3月26日(火)に発売されました!

食べてみたい味ランキング1位を獲得した「プリン」味

プリンはコアラのマーチで食べてみたい味ランキング第1位で、子どもに大人気のフレーバーです。365種類いる様々なコアラの絵柄を親子で見つける楽しさも!

サクサクのビスケットとクリーム感のあるほどよい甘さ『コアラのマーチ<クリームプリン>』

商品特長

(1)コアラの絵柄のビスケットとチョコレートを組み合わせたチョコ菓子です。食べやすいサイズとほどよいチョコレート感で人気です。

(2)手につきにくく、サクサクした香ばしいビスケットの中にクリーム感のあるプリン味が楽しめるチョコレートが入っています。

(3)35周年を迎えるコアラのマーチの中でもプリン味は大人気のフレーバーです。

(4)365種類いる様々なコアラの絵柄を見つけて、楽しみながらお召し上がりいただけます。

 

期間限定の人気フレーバー。レジャーや普段のおやつとして、親子で一緒に堪能してみましょう!

【商品概要】

商品名:コアラのマーチ<クリームプリン>

発売日:2019年3月26日(火)

発売地区:全国

内容量:48g

価格:オープン価格(想定小売価格 100円前後/税抜)

https://www.lotte.co.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載