kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

帰省土産にも喜ばれる!2019年の干支・亥がデザインされたハブラシがサンスターから登場

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

2019年の干支は亥(イノシシ)です。サンスターグループは、健康な一年を過ごしてもらいたいという思いを込めて、来年の干支であるイノシシと瓢箪をモチーフにしたオリジナルデザインハブラシ「サンスター 干支ハブラシ 2019亥」(6本セット)を、サンスター通信販売で数量限定で発売。イノシシがデザインされたハブラシで新年を迎えてみませんか?

6本それぞれ表情の違う瓢箪を背負ったイノシシがカワイイ!

「サンスター 干支ハブラシ」は、2017年12月にサンスター通信販売の会員を中心に数量限定で販売したところ、大きな反響をよび、想定以上の速さでの完売となったことにより、今後毎年恒例の商品として発売を予定することになりました。

そんな2019年の「サンスター 干支ハブラシ 2019亥」の特徴はこちらです。

(1) 干支の亥と瓢箪をデザインしたハブラシ

6本それぞれに表情の違う瓢箪を背負った亥に、縁起の良いひし形3種、七宝3種の伝統模様を組み合わせています。

(2) 3本ずつの2種類の箱入り&のし袋もセットに!

3本ずつの2種類の箱入りで、のし袋もセットになっているので、贈答用にももってこいです!

(3)ハブラシは、ガム・デンタルブラシ♯266(ふつう)を使用

ハブラシは、ガム・デンタルブラシ♯266(ふつう)を使用しています。超先細毛で歯周ポケットに届き、 歯周プラーク(歯垢)をはじき出します。

自分で使うのはもちろん、家族や親戚、大切な人への健康を願う贈り物としてもよいのではないでしょうか。帰省時のお土産としても喜ばれること間違いなしです!

さらに、「サンスター 干支ハブラシ 2019 亥」は、徳島県松茂町にあるサンスター徳島工場で製造していて、同町のふるさと納税返礼品への採用が決定したそうです。

 

新しいハブラシで新年を迎え、健康な一年を過ごしてもらいたいという思いが込められた「サンスター 干支ハブラシ 2019 亥」。数量限定なのでお早めのチェックを!

【商品概要】

商品名:サンスター 干支ハブラシ 2019亥

規格:6本

価格:2,980円(税込み3,218円)

発売時期:2018年11月27日(火)

・インターネット:https://www.sunstar-tuhan.com(サンスターオンラインショップ)

※商品のお届け開始は2018年12月10日(月)以降となります

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載