25周年記念のコラボケチャップ!
1993年にロンドン・ノッティングヒルの小さなアンティークショップからスタートしたキャス キッドソン。今回のコラボレーションケチャップは、ブランドのルーツであるホームカテゴリーに紐づく商品として誕生します。
コラボレーションボトルには、キャス キッドソンを代表するシグネチャープリントである「ガーズ(近衛兵)」をはじめ、1993年ブランドスタート当初のオリジナルプリントである「アンティークローズ」と創立25周年を記念した「ガーズ&ゲスト」をフィーチャーした3つのプリントが、ハインツの象徴であるキーストーンにデザインされ登場します。
内容量は460g(ガーズ/ アンティークローズ)と250g(ガーズ&ゲスト)の2サイズ。イギリスではキャス キッドソンとコラボレーションしたハインツのスープ缶の限定デザインが発売され、グローバルなコラボレーション企画として展開します。限定コラボレーションボトルは日本限定の展開となります。
全国のフレッシュネスバーガーでコラボレーションキャンペーンを同時展開!
nullコラボレーションケチャップ発売を記念して、様々な方にイギリスのライフスタイルを体験してもらうことを目的に日本を代表するハンバーガーブランド〈フレッシュネスバーガー〉とコラボレーションキャンペーンを全国展開します。
全国のフレッシュネスバーガー(一部店舗を除く)で、イギリスの伝統的な料理ローストビーフを肉厚のクラシックパティに贅沢に盛り込んだローストビーフバーガーを発売します。
こちらのスペシャルメニューはキャス キッドソン デザインのハンバーガー袋で提供されます。(数量限定、なくなり次第終了)
スペシャルメニューの発売に合わせて、旗艦店であるフレッシュネスバーガー日比谷店では、キャス キッドソンとハインツの世界観をイメージしたスペシャルラッピングを実施。アイコニックなガーズ(近衛兵)とケチャップボトルで装飾された特別な空間で贅沢なローストビーフバーガーを楽しめます。
他にないキュートなボトルに心奪われた人も多いのでは? テーブルの上に置いておくだけで、いつもの食卓がぐっと華やぐはず!
Cath Kidston 公式サイト
http://www.cathkidston.jp
Heinz 公式サイト
http://www.heinz.jp
FRESHNESS BURGER 公式サイト
https://www.freshnessburger.co.jp