子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

シリーズ累計販売56,000足を突破!KEYUCAの「ストッキング靴下」がラインナップを拡充、4商品が新登場

大人気のKEYUCAの「ストッキング靴下」シリーズ。一見普通のひざ下丈のストッキング、実は靴で隠れる部分には綿素材が組み合わされていて、すっきりした見た目と快適な履き心地を両立させている……というアイディア商品! 定番の2型に加え、今回、好みや悩みに合わせて機能や丈、厚みを選べるようにラインナップを拡充。新たに4商品が追加発売されました。ストッキング着用時のムレなどが気になっている人は、ぜひチェックしてくださいね!

バリエが増えた!「ストッキング靴下」

null

KEYUCAでは、10年以上にわたって靴下を開発・販売しています。そのKEYUCAの靴下研究所からうまれたのが「ストッキング靴下」。

脚を美しく見せるストッキングの良さはそのままに、伝線・ムレ・窮屈感・寒さなどのストレスを極力感じないよう作られたアイテムで、昨年発売された季節限定のメッシュ素材の新製品は約1年で35,000足を販売する大ヒット商品に。シリーズ累計では販売足数56,000足を突破し、熱い支持を得ています。

これまではストッキング部分は“自然な透明感で肌をきれいに見せられる”タイプでしたが、これに“ほどよく隠し、ナチュラル肌に見せられる”タイプ、”コンシーラーのようにしっかりカバーできる“タイプを用意し、厚みが3種類の展開に。足底部分は抗菌防臭加工コットンで臭い・ムレをケアします。

また、足元の悩みに応じて選択できるよう「足底クッションパイル」や「くるぶし靴下がついたデザイン」、そして「オーバーニー丈」と、デザインが拡充されました。

肌を見せたくない、締めつけが苦手、足の裏が痛くなりやすい……などなど、それぞれの悩みにきめ細かく寄り添う充実のラインナップです。

新登場した4種類はこちら!

null

※以下、価格はすべて税込み。サイズは22~25cmのワンサイズです。

ストッキング靴下<パイル>

ほどよいカバー力で自然に肌補正してくれるハイソックスです。また、足底はクッション性が抜群なパイル編み仕様でふんわり快適。吸収性が良く、汗をかきやすい方にもおすすめです。

価格:1,540円
カラー:ベージュ
生地厚み:ナチュラル肌補正

ストッキング靴下<ソフト>

少し厚みのある生地を採用し、コンシーラーのようにしっかり肌をカバー。また、保温性が高く、ソフトフィットで締め付けない、やわらかな履き心地も特長のハイソックスです。

価格:1,540円
カラー:ベージュ、ベージュ×グレー
生地厚み :しっかり肌カバー

ストッキング靴下<ソフト・くるぶし丈靴下付き>

ストッキング靴下<ソフト>と同様に肌をしっかりカバー。くるぶし丈の靴下を履いているようなデザインで、重ね履きいらず。スニーカー派の方に。

価格:1,540円
カラー:ベージュ×ライトグレー
生地厚み:しっかり肌カバー

ストッキング靴下<オーバーニー丈>

膝上のオーバーニー丈なので、服のすそから履き口がチラ見えせず安心。スリット入りのスカートや、短い丈のボトムスにも対応する万能な商品です。

価格:1,540円
カラー:ベージュ
生地厚み:しっかり肌カバー

元祖「ストッキング靴下」もチェック!

null

ストッキング靴下

ひざ下ストッキングとフットカバーが合体したようなストッキング靴下。コットン素材が不快なムレや伝線の心配から解放してくれます!

価格:1,540円
カラー:ベージュ×グレー、ベージュ、ブラック
生地厚み:自然な透明感

ストッキング靴下<足底メッシュ&ドライ>

足底部分をメッシュ素材に。通気性が良く、気温が高い季節にも気持ちよく履けます。

価格:1,540円
カラー:ベージュ
生地厚み:自然な透明感

気温が高くなってくると、パンツやロングスカートのときに普通のストッキングは暑い! 靴の中もジメジメして不快! という問題が起こりがち。このアイテムはそれらの問題点を一気に解決してくれる快適仕様です。ストッキング部分の素材バリエも増えたので、できればお店で実物に触れてみることをおすすめします!

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載