kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

イソジンから、のどにやさしい成分を独自に配合したのど飴が発売!

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

夏も終わり、涼しくなってきましたね。季節の変わり目で、「なんだか、のどが気になるような……」なんて人はいませんか? 総合感染対策ブランドの『イソジン(R)』から、のど飴が発売されました。その名も「イソジン(R)のど飴」、フレーバーは「フレッシュレモン」「はちみつ金柑」「ペパーミント」の3種類。9月より順次発売です。

美味しさだけじゃない!のどにやさしい成分も

55年以上、多くの家庭で親しまれてきたイソジン(R)ブランドから発売される「イソジン(R)のど飴」は、のどにやさしい成分の亜鉛とヘスペリジンを含んでいて、のどを総合的にサポートしてくれます。

もちろん美味しさにもこだわり、フレーバーは「フレッシュレモン」「はちみつ金柑」「ペパーミント」と3種類あります。

のど飴は、口に含むことで唾液分泌が促され、のどに潤いをもたらしてくれるそうです。これからの季節は、気温が低くなり、空気が乾燥し、感染症の原因となるウイルスや細菌が感染しやすいシーズンです。そんな季節に、うがい、手洗い、マスクの着用などに加えて、感染対策のサポートとして、「イソジン(R)のど飴」で、のどの潤いを保ってみてはいかがでしょうか。

【商品概要】

イソジン(R)のど飴 フレッシュレモン 袋 (91g)

イソジン(R)のど飴 はちみつ金柑 袋 (91g)

イソジン(R)のど飴 ペパーミント 袋 (91g)

メーカー希望小売価格:300円(税抜)

発売時期:2018年9月

イソジン(R)ブランドサイト:http://www.isodine.jp/

はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載