子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

ぽよん!と座ってエクサも産後ケアも「ジェリーフィッシュチェア」にドット柄登場

座ってゆらゆらしながら、好きなことをして時間を過ごしてもエクササイズになると人気の「ジェリーフィッシュチェア」に、新柄が登場しました。

「カフェイス」にも「仕事イス」にも!

バランスボール内蔵のクラゲのようなユニークな形で、ながらエクササイズにピッタリ、3日坊主にならないと人気のジェリーフィッシュチェア。カバーデザインに「ドットピンク」「ドットイエロー」の2種が新登場しました。

家でテレビを見ながら、テレビゲームをしながらユラユラ。時にはちょっと真剣に、座って足を上げてプルプルプル!

リビングでクネクネしながらティータイム。リラックスしながら仕事すると、仕事イスに。カフェイスとしてポヨンポヨン。使う場所によって、楽しい発見がある椅子です。

「産後ケア」にも使える!

そして「産後ケア」にも! 骨盤を立たせ背筋をピンと伸ばした状態で安定よく座り、骨盤底筋を意識しながら上下に弾んだり左右に動かして腰回り、下半身、足のエクササイズをしましょう。出産ギフトにも喜ばれるかも!

【商品情報】

商品詳細

https://spice.jp/categories/collection/jellyfish.html

スパイス直営オンラインショップ

http://spicestore.jp/shopbrand/jellyfish/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載