kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

シワもとれる!取っ手のとれるティファールの「アクセススチーム」新製品で衣類のシワとり

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

「取っ手のとれる」でお馴染みのティファール。なんと、このたび日本上陸20周年を迎えたのだそう。20年の間に、取っ手のとれる鍋や電気ケトルなど”キッチンの顔”になったティファールですが、実はその守備範囲はキッチンにとどまらないのです。今回は『kufura』編集部が、ティファール春の新商品発表会で新商品をチェックしてきました!

強力スチーム「アクセススチーム プラス」、軽量「アクセススチーム ライト」でシワのばし

新発売の「アクセススチーム プラス」は、スチーム量が業界No.1を誇るというパワフルな衣類スチーマー。ハンガーに掛けたままサッと使えるので、シャツだけでなく、ニットやアウターにも活躍します。

頑固なシワ取りには「ターボモード」、シルクや毛皮など繊細な素材には「デリケートモード」と生地の素材に合わせてモードを切り替えられるだけでなく、ぺたんとしたニットもふんわりとした仕上がりに。その他、除菌や脱臭、この季節には嬉しい花粉対策としても有効なのだそう。

アクセススチーム プラス
アクセススチーム ライト

軽量でコンパクトな「アクセススチーム ライト」と共に、3月に発売します。

この日の発表会には、カトパンの愛称で親しまれるフリーアナウンサーの加藤綾子さんが出席し、商品をPR。平昌オリンピック取材のため韓国に行っていたという加藤さんは、ホテルの部屋でこの『アクセススチーム プラス』を使って翌日の準備をしていたのだとか。

「旅先や出張でもサッとシワが伸ばせるのはいいですね」と加藤さん。
ひと撫ででサッとシワが伸びる様子に思わず「気持ちいい~!」と感動の声。

他にも、20周年を迎えたティファールは特設サイトを開設。20周年記念ムービーをはじめ、一年間さまざまなキャンペーンを継続して展開する予定だそう。

「取っ手のとれる」以外の商品、あなたはいくつ知っていますか? お馴染みアイテム以外にも、意外な商品に出会えるかも。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

【参考】

20周年アニバーサリー | CLUB T-fal

【商品情報】

商品名:アクセススチーム プラス

サイズ:W130×L141×H283 (mm)

重量:1,220g(水タンクが空のとき、コード含まず)

希望小売価格:15,000円(税抜)

 

商品名:アクセススチーム プラス

サイズ:W111×L141×H258 (mm)

重量:925g(水タンクが空のとき、コード含まず)

希望小売価格:11,000円(税抜)

はてなブックマーク facebook Twitter LINE