子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

ペダルあり/なしを簡単チェンジ!人気の「ケッターサイクル」に数量限定で新カラー登場

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

玩具&自転車メーカーピープル株式会社の人気アイテム、「ケッターサイクルシリーズ」から、10月に数量限定カラー2色が発売されます。足けりバイクとペダル付自転車を1台で兼用できるから、外遊びや自転車練習にもぴったり。長く使えて経済的なのもうれしいポイントです!

スムーズな自転車デビューを応援!

コロナ禍で密にならない外での運動が注目され、幼児用自転車は2020年以降売り上げが好調なんです。中でも足けりバイクモードから自転車に簡単にチェンジできる1台2役の「ケッターサイクル」は、小さい子どもの自転車練習にぴったり!と大人気になりました。

まずはペダルがない状態で足でける練習から。2輪でバランスを取る感覚がつかめたら、ペダルを付けて自転車モードにチェンジ!

サドルができるだけ低くなるように設計されているので、他のメーカーの同じインチと比べて足がつきやすくなっています。足けりバイクとして乗るときは、足がしっかり地面についているので安心です。

サドルとハンドルが離れるように伸びる「マルチアジャスト機構」を採用しているから、大きくなっても窮屈にならずに乗ることができます。3歳に14インチを買ったら、7歳、つまり小学1年生まで乗ることも可能!

カラバリが増えて選ぶ楽しみアップ!

今まで14インチ・16インチはそれぞれ1色でしたが、「カラーバリエーションが欲しい!」「子どもの好きな色を選びたい!」という要望に応え、数量限定で新カラーが発売されます。

そのほかのサイズでも、子どもの年齢や身長に合わせて4つのサイズから選べます。購入するときは一度またがってサイズをしっかり確認するのがおすすめです!

お出かけが制限される日々が続いていますが、子どもたちは元気いっぱい! 便利な外遊びグッズを味方につけて、楽しく体力作りをしてみてはいかでしょうか。

【商品情報】
・新色発売日:2021年10月上旬予定
・対象年齢:3歳頃~
・価格:オープン価格

ケッターサイクルブランドサイト:https://www.people-cycle.jp/ketta/
ピープル公式Instagram:https://www.instagram.com/people_bicycle
ピープル公式Twitter:https://twitter.com/People_bicycle

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集