子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

果肉もソースもとよのか尽くし!ミニストップから贅沢いちごパフェが登場

ミニストップから5月22日(金)より発売中の「とよのか練乳いちごパフェ」と、いちごを2倍使用した「たっぷりいちごパフェ」。ミニストップのフルーツパフェで販売数No.1の「練乳いちごパフェ」が「とよのか100%」になって新登場です。香り高く甘酸っぱいいちごソースと、ミニストップ自慢のソフトクリームのハーモニーを楽しんで!

練乳いちごパフェがさらにおいしく!とよのか100%になりました

null

「とよのか」は、日本に昔からある、現在の美味しい日本のいちごの生みの親といえる品種です。

「とよのか練乳いちごパフェ」、「たっぷりいちごパフェ」では、そのとよのかを100%使用。ミニストップこだわりのソフトクリーム、フレッシュないちご果肉とソース、そして仕上げの練乳の3つが絶妙なバランスで楽しめます。

また、ミニストップの定番人気商品である「ソフトクリームバニラ」も、今年の4月よりリニューアル。北海道生乳と生クリーム配合の濃厚なミルク感と、卵不使用でもコクのある美味しさで、よりフルーツとの相性が良くなりました。

ぜひ、フルーティーないちごソースとのハーモニーをじっくり味わってくださいね。

とよのか練乳いちごパフェ

ミキサーで細かくして仕上げたとよのか100%のいちごソースをたっぷり使用。よりみずみずしい、贅沢なおいしさになりました。

・本体価格:348円(税抜)

たっぷりいちごパフェ

いちごもソースも従来の2倍使用し、いちご好きにはたまらない贅沢なパフェです。パフェ1つにつきいちごが約10個分! 心ゆくまでいちごの濃厚な香りと甘酸っぱさが味わえます。

・本体価格:518円(税抜)

ミニストップ:https://www.ministop.co.jp/syohin/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載