子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

テレワークのおともに最適!どこでもパクッと食べられるポテトスナック

湖池屋の「HASHED POTATOうすしお味」は、手が汚れにくくお口にポイッと入れやすい、ザクザク食感のハッシュドポテトスナック。ちょっと食べたい、パパッと食べたいときにも便利な小さめパックです。5月11日(月)より全国のコンビニエンスストアにて発売中です。

手が汚れない!食べやすい!ザクザク食感のポテトスナック

null

家にいる時間が長いと、ついついお菓子に手が伸びちゃう……という方も多いはず。で、もテレワーク中のおやつ選びって、意外と難しいもの。ポロポロこぼれたり手が汚れたりするものは困るし、大きな袋は机の上で邪魔になるし…。

この「HASHED POTATO」は、そんな方にもおすすめ。ひと口サイズで、味付けの粉や油が手につきにくく、チャック付きパッケージだから少しだけ食べたいときにも便利です。

3種のブレンド塩&昆布で、じゃがいもの濃い旨みを引き出すシンプルな味わい。食べごたえのあるザクザクほろほろとした食感がくせになりそう!

これまで一部地域で先行発売されて好評だった商品が、5月11日から全国のコンビニエンスストアで発売開始されました。テレワークのおともにぜひ試してみてくださいね。

テレワーク応援キャンペーン実施中!

null

また、湖池屋では『「HASHED POTATO」がテレワークを応援!3点セットでテレワークをわくわーくに!』キャンペーンを実施中。

「HASHED POTATOうすしお味」・ワイヤレスイヤホン・保温タンブラーの3点セットを抽選で5名様にプレゼント。コイケヤ【公式】(@koikeya_cp)をフォロー、キャンペーンツイートをリツイートするだけで応募完了です。

応募期間は5月17日まで。こちらもぜひチャレンジ!

【商品概要】

商品名:「HASHED POTATO うすしお味」

価格:オープン価格

発売日:2020年5月11日(月)全国コンビニエンスストアにて先行発売

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載