子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

通販OK!バームクーヘン専門店「ねんりん家」から季節限定「マウントバーム お抹茶」発売中

おうち時間が長い今、ちょっと贅沢な巣ごもりおやつはいかがでしょうか? 日本うまれのバームクーヘン専門店「ねんりん家」から、毎夏恒例の季節限定品『マウントバーム お抹茶』が今年も発売となりました。これまで首都圏と大阪でしか出会えなかったこの味が、今年は公式オンラインショップから全国通販できちゃいます!

生地に練り込まれているのは、老舗茶舗の宇治抹茶

null

『マウントバーム お抹茶』は、ねんりん家で最も人気の代表作『マウントバーム』に、芳醇な宇治抹茶をとろりと練りこみ長時間じっくりと焼きあげた期間限定品。

元禄年間から歴史をかさねる「丸久小山園」の宇治抹茶の美味しさが、しっとりととじこめられています。口に広がるふくよかな茶の香りと、じんわりしみるまろやかな旨味が楽しめる、ちょっと贅沢なバームクーヘンです。

おうちならではの味わい方で一層おいしく!

null

お家に届いたら、まずはそのまま常温で。次に試していただきたいのが“クールな食べ方”。『マウントバーム お抹茶』は、シリーズで最も “冷やしても実は美味しい”一品とのこと。キリッと冷えた生地は甘さひかえめになって、抹茶の深い香りを一層引き立ててくれます。

さらにアイスクリームを冷やした生地にのせれば、“抹茶アラモード”にも!

 

アイデア次第で幾通りもの楽しみ方ができるのはおうちならではですね。『マウントバーム お抹茶』で、ちょっと贅沢な気持ちに浸る一服はいかがでしょうか?

【商品概要】

商品名:マウントバーム お抹茶

価格:1本入864円(本体価格800円)※定番品との詰合せも販売しております。

販売期間:季節限定2020年4月17日(金)~8月28日(金)頃
※4月18日(土)より随時出荷スタート

販売店:ねんりん家グループ公式オンラインショップ「パクとモグ」

URL:https://www.nenrinya.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載