子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

ロング丈もキレイに!人気の「スチームアイロン専用」のアイロン台シリーズから新商品が登場

株式会社コジットは、uchi more LAUNDRY 「スチーム専用 回転式ハンガーアイロン台 ロングスリム」「スチームアイロン専用 ハンディアイロン台」を2020年3月21日(土)より全国の専門店、ホームセンターにて発売しています。

いつものアイロン掛けがもっと簡単に、キレイに!

スチームアイロンの普及率が年々増加していることに着目し開発された、主婦を中心に要望のあったスチームアイロン専用シリーズ。

前回のアイテムでいただいたお客様の声を反映させ、より使いやすく、より便利に、2アイテムが追加されました

いつものアイロン掛けが、もっと簡単にもっとキレイにできる、お役立ちアイテムです。

スチーム専用 回転式ハンガーアイロン台 ロングスリム

大好評の回転式ハンガーアイロン台のロング(全長)スリム(肩幅)バージョン。※当社比

衣類を掛けたままらくらくアイロンがけできる、ハンガータイプのアイロン台です。

価格:2400円(税別)

商品詳細:https://www.cogit.co.jp/goods/5173

従来のものよりロングになったことで、丈長や裾フリルなどのアイロンがより便利に。また、肩幅をスリムにすることでレディースのお洋服によりフィットできる仕様です。もちろん男性用にも使えます。

表面はアルミシート素材で、適度なクッション性になっているので、吊り下げ時の型押しや折り目付け時にギュッと力が入り、きれいに仕上がります。

下部持ち手付きで、のれんに腕押しにならず、裾までキチンと当てられる設計になっています。

広げて置けば、通常のアイロン台としても使える2way仕様。

くるっと回して両面使えるからハンガーのかけ替え不要。軽量で折りたためてコンパクトになるので、置き場所にも困りません。クローゼットの中にかけて収納すれば、スッキリ片付きます。

スチーム専用 ハンディアイロン台

ハンディタイプで手軽にサッとシワ伸ばし。洋服をハンガーにかけたまま手にはめるだけですぐにアイロンがけができます。ゴム内蔵でスチームの熱からしっかり手を守るハンディアイロン台です。

価格:980円(税別)

商品詳細:https://www.cogit.co.jp/goods/5184

襟元やボタンまわり、前ボタンなどの細かいシワにもしっかり! シャツなどのタックや細部のシワ取りにも便利なサイズ感。

ハンディタイプなので、ワンピースやロングスカート、ズボン、制服などのプリーツや折り目づくりにも使用できます。

指を固定する3つのゴムでアイロンがけの安定感もしっかり。左右どちらでもお使いいただけます。

ミニアイロン台としても使えるので、ネクタイなどの小物にも。フックにかけてサッと出し入れ、保管できるのも手軽で嬉しいポイントです。

スチームアイロン専用グッズを使って、いつものアイロン掛けが、もっと簡単にもっとキレイに。

面倒くさい家事の時短アイテムとしても、大活躍するはずです!

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載