子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

大好きなミニオンと一緒なら、お弁当の時間がもっと楽しく!「きれてるかまぼこミニオン」3月1日発売

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

カネテツデリカフーズ株式会社では、NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパンとの商品化契約に基づき、世界中で愛される大人気の「ミニオン」の全身をかたどったかまぼこ「きれてるかまぼこミニオン」を2020年3月1日(日)より全国で発売します。

ボブとスチュアートの手軽に使えるかわいいかまぼこ

「きれてるかまぼこミニオン」は、好評販売中の「かまぼこミニオン」に続く、キャラクター「ミニオン」とのコラボレーション商品。「ボブ」と「スチュアート」の愛らしい姿をモチーフにした2種類のかまぼこをアソートにしました。

ちょこんと入れるだけでかわいいお弁当を作ることができるのはもちろん、お弁当に不足しがちな魚のたんぱく質も手軽にプラスすることができます。しかも、包丁を使わずそのまま使えるスライスタイプのかまぼこ。3枚ずつを2パックに小分けして真空包装しているので、少しずつ使いたい時にも便利!

今、かまぼこなどの練り製品は、調理の手間いらずでたんぱく質が手軽に摂れ、しかも低カロリーと話題。お弁当だけでなく、キッズプレートやパスタのトッピングなど、いろいろな使い方を試してみてくださいね。

【商品概要】

商品名:きれてるかまぼこミニオン

規格:6枚(ボブ 3枚、スチュアート 3枚)

価格:オープン価格

発売日:2020年3月1日

販売エリア:全国

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事