子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

ソフトクリームが飲み物に!? 森永乳業から「ソフトクリームのめちゃいました」新発売

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

「ソフトクリームをゴクゴク飲んでみたい……」そんな願いがついに叶うんです! 『森永乳業』が、ソフトクリームをそのままドリンクにしたような乳飲料「ソフトクリームのめちゃいました」を発売します。4月21日(火)から、沖縄を除く全国にて新発売です。

まるで「のむソフトクリーム」

「ソフトクリームのめちゃいました」は、しっかりした甘みと、まるでソフトクリームをそのまま飲んでいるようなミルクのコク、芳醇なバニラの風味が楽しめ、しっかりとした飲みごたえと満足感が味わえます。

また、少しずつ時間をかけて飲む“チビだら飲み”がきるよう、開封後にリキャップできるキャップ付き容器になっています。仕事中や自宅でゆっくり飲みたいときにもよいですね。

ソフトクリーム好きなかたはもちろん、疲れた時や、甘い飲み物が飲みたくなったときにもオススメです。気になる方はお店へGO!です。

【商品概要】

商品名:ソフトクリームのめちゃいました

種類別名称:乳飲料

内容量:450ml

カロリー:124kcal(200ml当たり)

包装形態:キャップ付きボトル

保存方法:要冷蔵10℃以下

賞味期限:15日間

主要売場:コンビニエンスストア、量販店、一般小売店

希望小売価格:160円(税別)

発売日・地区:4月21日(火)・全国(沖縄を除く)

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集