子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

年末年始のホームパーティーにおすすめ!モロゾフより「子デザイン」のチーズケーキが期間限定登場

年末年始は何かと人が集まる機会が増えますよね。ホームパーティーのちょっとしたデザートもなかなか悩ましいところ......。そんな方に朗報です。「モロゾフ」より2019年12月26日(木)~2020年1月3日(金)まで期間限定販売する「迎春スイーツ」(店舗により発売日、販売期間が異なります)がおめでたくて、美味しそうです! 人気のデンマーククリームチーズケーキは子年デザイン、カスタードプリンはおみくじ付きで登場します。

迎春 デンマーククリームチーズケーキ 子(ねずみ)

null
本体価格:1,500円
本体価格:1,000円

モロゾフを代表するデンマーククリームチーズケーキに、2020年干支の子(ねずみ)のモチーフが描かれています。

サイズは大きめと小さめの2種類。

大きめのものは、大勢で分け合うのにも十分なサイズです。

迎春 カスタードプリン(おみくじ付き)

null

本体価格:300円

人気のカスタードプリンは迎春限定デザインで登場。

キャップの裏面にはおみくじが!

年末年始の運試しをみんなでわいわい楽しめそうです。

ミニサイズ(200円)もあります。

ケーキも「迎春」仕様で続々登場!

null

ケーキも、新春らしいピンクや紅白でデコレーションされていたりと、「迎春」仕様になっています。

 

迎春 グルノーブル

本体価格:1,500円

チョコレートスポンジで、ウォールナッツ入りのチョコレートクリームがサンドされています。

新春らしい赤、ピンク、ホワイトのチョコレートコポで仕立てた、華やかなチョコレートケーキに仕上がっていますよ!

見栄えもいいので、手土産に喜ばれそうですよね。

 

迎春 ガトーショコラクラシック

本体価格:1,000円

ベルギー産のチョコレートを使用したチョコレートケーキ。

チョコレートそのものの風味を楽しめる濃厚な味わいです。

ほのかなオレンジの香りがアクセントになっています。

迎春 あまおういちごのチーズケーキ

本体価格:1,500円

福岡県産「あまおういちご」を使用したいちごソースを天面に流して仕上げたチーズケーキ。

クリームチーズに蜂蜜が加えられて、しっとりとした焼き上がりになっています。

「あまおう」が使われているなんて贅沢ですよね。

 

ぜひ、年末年始の集まりで試してみてくださいね。みんなで「迎春スイーツ」を囲んで楽しい時間をすごしましょう。

販売期間:2019年12月26日(木)~2020年1月3日(金)まで

販売場所:全国の洋生菓子販売店舗

※店舗により発売日、販売期間が異なります

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載