子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

まさかのコラボで名シーン復活!? バンホーテン ココア×「ガラスの仮面」がコラボ!

冬にピッタリのココアがもっと飲みたくなるような動画が公開されました。片岡物産株式会社の『バンホーテン』と、美内すずえ氏の人気少女漫画『ガラスの仮面』(白泉社)がまさかのコラボレーション! 『バンホーテン×ガラスの仮面WEB限定ムービー』が、バンホーテン ココア特設サイト及びYouTubeチャンネル上にて11月15日より公開されています。

「ガラスの仮面」の数々の名シーンが動画上で復活!

null

1976年に『花とゆめ』(白泉社刊)で連載を開始し、現在まで40年以上連載されている『ガラスの仮面』。単行本も49巻発行され、2014年9月の時点で累計発行部数が5,000万部を突破した大ベストセラー漫画で、これまでテレビアニメ化、ドラマ化、舞台化もされてきました。

主人公の北島マヤが、大女優・月影千草に演劇の才能を見いだされ、幻の作品「紅天女」を演じるために役者として成長していくストーリーで、マヤのライバルである天才少女・姫川亜弓、マヤを影ながら支える“紫のバラのひと”など、個性的な登場人物たちも作品の魅力です。

今回、そんな『ガラスの仮面』の数々の名シーンが本動画上で復活! 原作ファンも初めて触れるような、新しくコミカルな『ガラスの仮面』の世界と、『バンホーテン ココア』の魅力がたっぷり詰まった動画になっています。

永遠のライバル、北島マヤvs姫川亜弓が新たな白熱の戦い!

null

「バンホーテン主演女優賞 篇」では、月影千草から“バンホーテン主演女優賞”をかけて競い合うよう命じられたマヤと亜弓が、バンホーテン ココアの魅力をそれぞれ芝居で表現することに。

じっくり時間をかけて作りあげたピュア ココアの高貴な香りを体現した亜弓に対して、マヤは全く違う形でミルク ココアを表現。その斬新な演技と勝敗の行方は……!?

「いつでも美味しくリラックス 篇」では、マヤが犬に襲われたときなどに、美味しい『バンホーテン ミルクココア』が登場!

『バンホーテン ミルクココア』で、マヤだけでなく登場人物全員が思わずホッとリラックスし、物語は予想外の展開に!? あらゆる危機も乗り越える『バンホーテン ミルクココア』の威力に注目です。

「バンホーテン ココア」で“ ココロほどける”キャンペーンも実施中

null

現在バンホーテンでは、対象商品購入レシートで応募するとオリジナル ギフトが当たるキャンペーンと、Instagramで投稿するだけでプレゼントが当たる2つのキャンペーンを実施中(2018年1月31日まで)。

詳しくは特設サイトをチェックしてみてくださいね。

バンホーテン×ガラスの仮面WEB限定ムービー公開サイト

『バンホーテン ココア』特設サイト

『バンホーテン ココア』YouTubeチャンネル

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載