kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

インテリアになじむ柔軟剤、あなたのお好みは?「ファーファ ココロ」4種の限定ボトルに注目!

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

洗たく洗剤や柔軟剤の詰め替えって地味に大変ですよね……。でも、やっぱり好きなインテリアに合わせた収納をしたい!という方に人気なのが、オシャレなボトルの洗たく洗剤と柔軟剤『ファーファ ココロ』。

7月中旬からは、期間限定で4つのライフスタイルにあわせたデザインボトルをライフスタイルショップや一部のドラッグストア、バラエティショップ、ECサイトで発売しています。それでは早速、新商品をチェックしていきましょう。

潮風を感じて!開放的で爽やかな“西海岸風“

『ファーファ ココロ』の期間限定ボトルの一つ目は、白を基調に様々な素材をミックスした”西海岸風”のデザインです。置いておくだけで、海辺のリラックスした雰囲気をもたらします。

白を基調としたシンプルなインテリアが好きな方におすすめです。

販売店舗:杏林堂(一部店舗を除く)

あたたかみのあるインテリアに!色彩豊かで“ポップな北欧風”

北欧のインテリアといえば日本でも馴染みが深いものになりました。シンプルながらも柄モノを取り入れた温かみのあるインテリアが好きな方へは、ファーファ ココロの”ポップな北欧風”はぴったりと言えるでしょう。

北欧インテリアのポップなテイストをイメー ジしたボトルは、色彩豊かな花柄が、爽やかな夏を呼び込みます。

販売店舗:LoFT(一部店舗を除く)

スッキリ見せたいなら!実用的で“シンプルな北欧風”

北欧風デザインが2種でていることから、シンプルな北欧風インテリアが多くの方に人気なことがうかがえます。

実用的なデザインが多い北欧インテリアになじむシンプルな可愛らしさで、ランドリー 空間に統一感をもたらします。並べて置いておきたくなるアイテムですね。

販売店舗:LOHACO(一部店舗を除く)

夏らしさがあり、エキゾチックな“リゾート風“

旅行好きな方や、ちょっと気分転換がしたい方へは並べて置くだけでリゾート感が味わえるこちらのボトルがオススメです。

バリの雑貨を彷彿とさせるパンチの効いた エキゾチックな幾何学模様が、リゾート風 テイストに夏らしさを添えます。

販売店舗:一部のドラッグストア、バラエティショップ、ファーファ公式通販サイト「ファーファ オンライン」などのECサイト

 

以上、人気の洗たく洗剤・柔軟剤ブランド『ファーファ』から期間限定で発売されるオシャレなボトルデザインの『ファーファ ココロ』をご紹介しました。

洗たく洗剤は定番を持ちつつも、たまに違う香りやボトルデザインのものを使うと家事の時間も楽しくなりますよね!

お好きなデザインボトルをぜひ見つけてみてください。

【商品情報】(全ボトル共通)

商品名:<左>ファーファ ココロ 洗たく用洗剤限定ボトル、<右>ファーファ ココロ柔軟剤限定ボトル
容量:本体 500ml
小売価格:オープン価格
はてなブックマーク facebook Twitter LINE