見て見ぬふりをしてきたことって? <逆位置 恋人>
null
5月生まれさん、こんにちは。
タロットカードで逆位置の「恋人」は、曖昧な関係性や課題に対する問題提起をもたらします。これまでなあなあにしていたこと、見て見ぬふりをしてきたこと、大なり小なり不誠実になっていたことに向き合うタイミングなのかもしれません。
そしてその問題はおそらく、あなたにとっての近しい関係(仕事関係でも恋愛や夫婦を含むパートナーシップでも)へと影響を及ぼすでしょう。しかし、向き合った結果心に揺らぎが出てくるなら、今はまだ「答えを出す時ではない」という合図かもしれません。
より関係性を深めるために
まずは向き合う姿勢を見せることが大切です。天体の動きが環境の変化に比例するように変容していく今、人同士の距離感や愛の形、関係性が変化することは容易に予想できます。
大切な人との関わりが表面的な関係性ではなく、魂が共鳴するような絆を構築するきっかけになるのであれば素敵なことだと思いませんか?
【開運の鍵】
親しき仲こそ礼儀あり。
イラスト/ナガタニサキ

淡の間
(あわいのま)1991年生まれ。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なう。毎年大好評のオリジナルダイアリーが今年も発売! 詳しくは公式インスタグラムをチェック。
https://www.instagram.com/aynoma.jp/