子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

6月生まれさんへ「願いの現実化が加速する!貪欲モード突入」2024年3月の占い by 淡の間(あわいのま)

地に足がついた鋭いアドバイスに定評のある占い師・淡の間(あわいのま)さんが、生まれ月とタロットで運勢をリーディングします。2024年3月15日から2024年4月14日のあなたの運勢は……!?

上昇気流に乗ってイケイケ! <正位置 ペンタクルのクイーン>

null

6月生まれさん、こんにちは。

すでに風向きの変化を感じている人も多いかも知れませんが、今年は6月生まれさんにとって追い風の時期。欲しいものは欲しいと積極的に口に出していくことで、あなたの意識が現実化しやすい時です。

なんだか気になることがあるなあ、と考えているとすぐさま目の前に“それ”が現れるでしょう。勿体ぶらずに欲しいこと、やりたいことはどんどん口に出してみて。あるいは“それ”に手を伸ばしてみて。魔法使いになったつもりで宇宙に自分の願望をオーダーしていきましょう。

それは最適なタイミングで必ず叶えられるから。もちろん、ただ言えば良いわけではなく、自分の行動と結果をセットにするように前向きに自分を追い込めば現実化の速度は早まりますよ! 欲しいものは自分で手に入れる。願望は叶えるためにある。そんな風に貪欲モードで過ごしましょう。

五感を使って季節を感じて

また、3月から4月にかけての季節の移ろいはとても美しいものですね。春の芽吹きや生命の美しさ、自然の風景を積極的に感じてみましょう。

冬の間になまった身体を動かしながら、春の気配を感じてみてください。旬の食べ物を味わうのもいいですね。とにかく五感を通して物質の豊かさを十分に享受する、贅沢な時間をお過ごしください。せかせかする時ほど深い呼吸を意識して。あ、花粉症の人はお大事に……!

【開運の鍵】

空間や普段つけている香水など、香りをチェンジする。

イラスト/ナガタニサキ

淡の間
淡の間

(あわいのま)1991年生まれ。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なう。
https://www.instagram.com/aynoma.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載