子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【射手座6月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2023年6月

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。射手座の2023年6月の運勢は……?

射手座の6月は・・・パートナーと話し合う場面では遠慮しないように

null

今月は「私はよく頑張った」と思える瞬間がありそうです。スキルアップや自分磨きに精を出していた人は努力の成果があらわれる月です。

下旬から月末にかけてはパートナーとの間に新しいつながりを見出せるでしょう。

もし、引っ越しやマイホームの購入、部屋の模様替えなどを考えているなら、大事な話し合いが必要になるかもしれません。あるいは、あなたの心の軸が揺らぐような場面がある可能性も。

安定した関係を揺るがすような話をすることになっても遠慮しない方が良さそうです。これまでとは違う関わり方をゼロから築くつもりで向き合うと、自分もパートナーも納得の着地点が見つかるはず。

仕事では視野を広げてフットワーク良く動きたい月です。人脈が欲しい人は身近な同僚から人の輪を広げていくといいでしょう。

健康面では身体だけでなく心のケアも大切に。家庭と仕事の両立で余裕のない毎日が続いているなら、一人でゆっくり過ごせる時間を作ったほうが良さそうです。

また、気づかないうちに価値観が変わっている可能性もあるので、今の自分が重視したいことをじっくり考えるのもいいでしょう。

お金についてはすでに片付いたはずの問題にまた向き合うことになりそう。ただ、「前も経験したことだから」と戸惑いは少ないはず。少し前を振り返りつつ落ち着いて対応しましょう。

イラスト/sino

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集