子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

4月生まれさんへ、タロットと生まれ月で占う「あなたの今」と「開運の鍵」by 淡の間(あわいのま)~2023年5月~

地に足がついた鋭いアドバイスに定評のある占い師・淡の間(あわいのま)さんが、生まれ月とタロットで運勢をリーディングします。5月15日から6月14日のあなたの運勢は……!?

ここでひとつ、立ち止まって <正位置 ソードの4>

null

4月生まれさん、こんにちは。

このカードが出た時は、有無を言わさず一時停止なのです。ここ数カ月、宇宙の影響で(木星やら冥王星やら月食・日食やら何やら……まあ色々ありました)いろいろな動きが激しかった中で、いろいろと疲弊していることでしょう。

もしかしたら、一時停止にならざるをえない状況をすでに一旦乗り越えて自分なりに折り合いをつけた人もおられると思います。状況には必ず意味があります。

理由その1。単純にハードワークがこたえて疲労しています。冷静な判断ができなくなっている時は要注意。意外と休んでるけどな〜?と思わずに、減速することも大切。

理由その2。いろいろな意味で無理が生じていた部分の精算的な一時停止。分相応をわきまえましょうというメッセージ。

理由その3。やるべきことに正面から向き合うための運命の計らい。ここまでしないとあなたがなかなか気が付かないから! こうなったらやるべきことは「コレなんだ」って、もう分かっているはず……?

【開運の鍵】

寝具を買い替える。

イラスト/ナガタニサキ

淡の間
淡の間

(あわいのま)1991年生まれ。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なう。
https://www.instagram.com/aynoma.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載