子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

3月生まれさんへ、タロットと生まれ月で占う「あなたの今」と「開運の鍵」by 淡の間(あわいのま)~2023年5月~

地に足がついた鋭いアドバイスに定評のある占い師・淡の間(あわいのま)さんが、生まれ月とタロットで運勢をリーディングします。5月15日から6月14日のあなたの運勢は……!?

情熱の矛先 <逆位置 正義>

null

3月生まれさん、こんにちは。

自分なりの正義があるからこそ、真面目に向き合っているからこそ、なんだか腑に落ちない&許せないことが増えてきましたね。世間や周りに対して、ちくちく言いたい気分になっていませんか。

自分なりの正義を守ることは良いことですが、代わりに柔軟さを失ってしまっては勿体無いこと。肯定するよりもまずケチをつけたくなっている自分に気がついたなら、ここで一旦『北風と太陽』の物語を思い出してみましょう。

人の心を動かすものとは、結局最後は情熱と愛があればこそなのです。自分の正義を守りたいばかりに「北風側」へと回らないように。本来持っているあなたの愛の力は、この世界を救うと言っても過言ではないほどです。情熱の矛先を間違えないように。

【開運の鍵】

『北風と太陽』を読んでみる。

イラスト/ナガタニサキ

淡の間
淡の間

(あわいのま)1991年生まれ。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なう。
https://www.instagram.com/aynoma.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載