子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

2月生まれさんへ、タロットと生まれ月で占う「あなたの今」と「開運の鍵」by 淡の間(あわいのま)~2023年4月~

地に足がついた鋭いアドバイスに定評のある占い師・淡の間(あわいのま)さんが、生まれ月とタロットで運勢をリーディングします。4月15日から5月14日のあなたの運勢は……!?

待ち望んでいた答え<正位置 カップの10>

null

2月生まれさん、こんにちは。

決して形式だけにはおさまらない愛の形の輪郭が、なんとなく分かったような気がする春。

自分も含めてみんな幸せでいてほしい。自分の幸せと、大切な誰かの幸せを両立させたい。一見簡単なようで複雑なその願いを叶えるために、ここ数カ月奮闘してきたあなたにとって、肩の荷が降りるような出来事が訪れます。その様子(あるいはお知らせ)を耳にして、心底ホッとした気持ちになるでしょう。

言葉で言うのは簡単ですが、“幸せ”とはなかなか奥が深いものです。しかし“魂の充足”を得て幸せの形の輪郭を掴むことができた今のあなたは、この先何があっても大丈夫だと言えるはず。あるいは、その激動の中で本当の愛がどういうものなのかが、ちょっとだけ分かったような気がしているのかもしれませんね。

【開運の鍵】

家族団らん。

イラスト/ナガタニサキ

淡の間
淡の間

(あわいのま)1991年生まれ。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なう。
https://www.instagram.com/aynoma.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載