子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

5月生まれさんへ、タロットと生まれ月で占う「あなたの今」と「開運の鍵」by 淡の間(あわいのま)~2023年4月~

地に足がついた鋭いアドバイスに定評のある占い師・淡の間(あわいのま)さんが、生まれ月とタロットで運勢をリーディングします。4月15日から5月14日のあなたの運勢は……!?

迷ったらとりあえずGo <正位置 ワンドのペイジ>

null

5月生まれさん、こんにちは。

この春を分岐点に、新しいフェーズに突入した5月生まれさん。心機一転、気持ちを改めて新しいことに挑戦しようとしている時。気持ちの盛り上がりと共に思わぬ知らせが入ったり、ちょっと気持ちが高まるお誘いなども多いでしょう。

いろいろなことを楽しむ心の余裕が出てくるので、総じて運気は上々です。後回しにしていた“やってみたいことリスト”を消化するのも良いですが、勢いのあるうちに自分なりにチャレンジしたいと思っていたことに取り組んでみて。

ちなみにですが、恋愛に関しても久々に心ときめくような出会いが起こります。ドキドキするかもしれないけど、二の足を踏むことなく思い切ってGo! とりあえず今月の5月生まれさんは、迷ったらとりあえずGo!が合言葉。

【開運の鍵】

何か「新しいこと」をする。

イラスト/ナガタニサキ

淡の間
淡の間

(あわいのま)1991年生まれ。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なう。
https://www.instagram.com/aynoma.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載