子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

6月生まれさんへ、タロットと生まれ月で占う「あなたの今」と「開運の鍵」by 淡の間(あわいのま)~2023年4月~

地に足がついた鋭いアドバイスに定評のある占い師・淡の間(あわいのま)さんが、生まれ月とタロットで運勢をリーディングします。4月15日から5月14日のあなたの運勢は……!?

川の流れのように <正位置 カップのキング>

null

6月生まれさん、こんにちは。

堂々としていること。何が起こっても冷静でいること。それが今月のあなたのテーマ。新年度、いろんなことに気を回して右往左往しがちなシーズンですが、どっしり構えて余裕を持った対応をしてみましょう。もしも電車に遅れそうだとしても、締切に間に合わなそうだとしても……焦らずに、自分の能力と“はからい”(判断)を信じるのです。

堂々と落ち着いて構えておくというのは、せっかちな6月生まれさんにとっては少々難しく感じるかもしれませんが不思議と身の回りが整ってきたり、その様子が信頼に繋がって大役を任されるかもしれません。

激流の中を転がり落ちるような日々よりも、ゆっくり穏やかに流れる川のごとく、何が起こっても落ち着いていられるようにとにかく余裕を持った行動を心がけてみてください。急な予定変更があっても落ち着いていられたら、それは幸運のサインかも。

【開運の鍵】

早く寝る。

イラスト/ナガタニサキ

淡の間
淡の間

(あわいのま)1991年生まれ。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なう。
https://www.instagram.com/aynoma.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載