子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

8月生まれさんへ、タロットと生まれ月で占う「あなたの今」と「開運の鍵」by 淡の間(あわいのま)~2023年4月~

地に足がついた鋭いアドバイスに定評のある占い師・淡の間(あわいのま)さんが、生まれ月とタロットで運勢をリーディングします。4月15日から5月14日のあなたの運勢は……!?

また会う日まで <正位置 カップの8>

null

8月生まれさん、こんにちは。

離れ難いことにも今はあえてさよならを。今までしがみついて手を放さないようにしていたことから、あえて離れてみることで風向きが変わったり、居心地の良い場所に導かれるようなこともある。

何より、あなた自身が「これ以上関わらなくてもいい」と感じながらもズルズルと続けてしまったことから手を引く潮時のタイミングなのかも。

別れは辛いものですが、すぐに新しい出会いがやってくる気配もあります。この決断は、必ずやあなたの未来をより素晴らしい方へと導いてくれるはず。何よりこれ以上自分の心に嘘をつけないと分かっているのは、自分自身ですよね? この区切りをきっかけに、本当に心が動く方へと歩みを進めましょう。

なんのこっちゃとピンとこない方は、惰性で続けているサブスクやコンテンツサービスの停止をしてみて〜。チャチャっと終わるから!

【開運の鍵】

惰性で続けているサービスを解約する。

イラスト/ナガタニサキ

淡の間
淡の間

(あわいのま)1991年生まれ。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なう。
https://www.instagram.com/aynoma.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載