子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

7月生まれさんへ、タロットと生まれ月で占う「あなたの今」と「開運の鍵」by 淡の間(あわいのま)~2023年4月~

地に足がついた鋭いアドバイスに定評のある占い師・淡の間(あわいのま)さんが、生まれ月とタロットで運勢をリーディングします。4月15日から5月14日のあなたの運勢は……!?

生きる希望、燃える炎のような情熱を取り戻す<正位置 ワンドのエース>

null

7月生まれさん、こんにちは。

あなたの内に宿る“炎”を取り戻す時。ここ数カ月に起こった様々な出来事のなかで、明かりが消えたような日々を少しずつ挽回させている最中かと思います。暗い道の中で思い出すのは、今まで必死に頑張って向き合ってきたこと。諦めたくない色んな事。

あなたのそばにいる人生を照らしてくれる存在や、心震わせることを思い出し、なんとか立ち上がったのではないでしょうか。元来、あなたは逆境にとても強い人です。あらゆる障害を乗り越えて今のあなたの強さがあります。あるいは、頑張る理由になる“何か”との出会いが、人生を照らす原動力になっているのかもしれません。

とにかく、現在あなたが体験していることは生きる喜びを思い出し、生命の炎を再び燃え上がらせるものです。今まで頑張った分だけ嬉しいことが待っているはずだから、それを楽しみにしていてください。

【開運の鍵】

ライブやコンサートにいく。

イラスト/ナガタニサキ

淡の間
淡の間

(あわいのま)1991年生まれ。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なう。
https://www.instagram.com/aynoma.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載