子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

8月生まれさんへ、タロットと生まれ月で占う「あなたの今」と「開運の鍵」by 淡の間(あわいのま)~2023年3月~

地に足がついた鋭いアドバイスに定評のある占い師・淡の間(あわいのま)さんが、生まれ月とタロットで運勢をリーディングします。3月15日から4月14日のあなたの運勢は……!?

運を動かそう <正位置 ワンドのナイト>

null

8月生まれさん、こんにちは。

何か新しいことが始まりそうな予感。もしも、心当たりがなかったり、自らもっともっと運気を上げたいと思うのであればぜひ自分から動いてみましょう。

“運を動かす”と字を書くように、運動をすることは最高の開運(※淡の間調べ)になります。運動だけでなく、生活全体に動きをつけていくのをお勧めするので、部屋の掃除やプチ旅行、自分から人に声をかけていくこともおすすめ。

受け身の姿勢をやめて自分から幸せを掴みにいきましょう。特に仕事に関しては嬉しいお知らせが来るかもしれないから、身綺麗にして待つべし!

【開運の鍵】

運動(特に有酸素系)。

イラスト/ナガタニサキ

淡の間
淡の間

(あわいのま)1991年生まれ。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なう。
https://www.instagram.com/aynoma.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載