子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

5月生まれさんへ、タロットと生まれ月で占う「あなたの今」と「開運の鍵」by 淡の間(あわいのま)~2023年3月~

地に足がついた鋭いアドバイスに定評のある占い師・淡の間(あわいのま)さんが、生まれ月とタロットで運勢をリーディングします。3月15日から4月14日のあなたの運勢は……!?

深呼吸して、一休み <逆位置 力>

null

5月生まれさん、こんにちは。

ここのところ色々あったのか、身体に力が入っているようです。まずは深く深呼吸をして、身体を伸ばしてから……。

さて、今向き合っていることはなかなかの難題ゆえ、力技ではどうにもならないみたい。力んでしまうと一層こんがらがってしまうだけだから常に冷静に対応できるキャパを広げるのも大切だし、お金とか物とか、そういう物では決して補うことができない「ハートの部分」に刺さるように誠心誠意心を込めて。

なるべく細やかに真摯に向き合えばこそ、状況の好転が見えてきます。この経験を通していろいろな学びになります。自分が抱えられることとそうでないことの区別をつける良い機会に。

【開運の鍵】

深呼吸ができるような空気の綺麗なところへ行く。

イラスト/ナガタニサキ

淡の間
淡の間

(あわいのま)1991年生まれ。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なう。
https://www.instagram.com/aynoma.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載