子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

4月生まれさんへ、タロットと生まれ月で占う「あなたの今」と「開運の鍵」by 淡の間(あわいのま)~2023年3月~

地に足がついた鋭いアドバイスに定評のある占い師・淡の間(あわいのま)さんが、生まれ月とタロットで運勢をリーディングします。3月15日から4月14日のあなたの運勢は……!?

ワクワクすっぞ!<正位置 ワンドの7>

null

4月生まれさん、こんにちは。

拡大と発展をもたらす星・木星の影響を追い風に、なんだか良い感じの4月生まれさん。これまでの自分では考えられないようなちょっと大変なことでも、成長の伸び代に変えられる運気です。

急にやってきたわけではなく、この追い風がやってくるまで数年かけて準備運動を始めていたことと思います。だから、このチャンスはあなた自身が引き寄せたものです。

何か挑戦する機会があったらチャレンジしてみて。またはずっと二の足を踏んでいたことにも挑んでみて。エイヤと乗り越えたその先に、あなたの心をさらに燃やす展開が待っているはず! 一見難しそうな厳しい状況だとしても内心では「オラ、ワクワクすっぞ!」みたいに、楽しむ気持ちを忘れないでいれば今のあなたならきっとうまくいく。

【開運の鍵】

新しい良い香りのキャンドルを買って、火を灯す。

イラスト/ナガタニサキ

淡の間
淡の間

(あわいのま)1991年生まれ。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なう。
https://www.instagram.com/aynoma.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載