子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【射手座3月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2023年3月

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。射手座の2023年3月の運勢は……?

射手座の3月は・・・仕事・家族運とも良好!気分転換&体調管理がカギに

null

今月は仕事がひと段落つくでしょう。コツコツ積み上げてきたことがあれば日の目を見るかもしれませんし、苦戦していた業務がスムーズに運ぶようになるかもしれません。

苦手な上司や交渉が難しい取引先ともなんとか話がまとまりそう。

家庭運は良好で、自分が主体的に動くと穏やかな日常が過ごせるでしょう。

「これはどうしたらいいんだろう?」という問題点が見つかっても、今日明日で解決する内容ではなさそうなので慎重に様子を見て。情報収集しながら、今後の世の中の動きにも目を向けると良さそうです。

また、暮らしがラクになるようなお掃除術や片付け術などのライフハックはこまめにチェックし、いいなぁと思ったものは、すぐに取り入れましょう。

下旬に入ると、子どもとの間に今までにない絆が結べるはず。卒入園、卒入学の予定があるなら、子どもの成長に合わせて向き合い方が変わるでしょう。春休みも最高の思い出ができそう。お金をかけなくてもできることやお得なクーポンやサービスを使って賢く楽しんで。

健康運は体調管理をしっかりと。元気に動けるかどうかで仕事のゆくえが変わったり、家庭を平穏に守れたりするはずです。疲れやストレスが溜まったら趣味活、推し活で嫌なことを忘れましょう。気分転換で機嫌を取り戻すことが大事。

お金については“学ぶ”といい時です。

投資にまったく興味がなかったのに情報を集め始めるとか、保険や契約の見直しや積立貯金を始めるなど、お金に対する意識が高まりそう。ポイ活が得意な人や賢く貯金している人、詳しい人の記事やブログをチェックすると◎。

イラスト/sino

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載