子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【山羊座6月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年6月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。山羊座の2022年6月の運勢は……?

山羊座の6月は・・・公私ともに大忙し。決めつけに縛られず自己流で動いて◎

今月は家庭も仕事も大忙しかもしれません。

流されるままに動いていたら心身ともに疲弊してしまうので、セルフコントロールを大切に。自分が動きやすいタイムスケジュールを作って、世の中の常識や「こうしなくちゃいけない」という決めつけに縛られないことが大切です。

よその家がどうであっても我が家は我が家。特に、ワンオペに陥りがちな人は自分が苦しくならないライフスタイルを自分で作りましょう。

仕事運は主体的に動くことを心がけて。しっかり自己主張しておくと、下旬に入ってから仕事がスムーズに進みそうです。

また、交渉事や提案、会議ではいつもより良いパフォーマンスを発揮できるでしょう。気の利いたひとことで職場の人や取引先の心をわしづかみにするかもしれません。

健康運は上々。体力があって頭の冴えも良い月です。

薄着の季節を控えてダイエットを考える人は、時間がかかっても健康的な方法でトライするといいでしょう。無理はしないように。

罪悪感がないロースイーツ(食材を生のまま食べることで、ビタミンなどの栄養素をそのまま摂り入れるスイーツのこと)など、ちょっとしたところを意識するだけでも◎。

金運は節約志向が良い感じ。子どもの衣替えや習い事などにお金がかかるかもしれないので、早めに寄せておくと良さそうです。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集