子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【乙女座4月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年4月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。乙女座の2022年4月の運勢は……?

乙女座の4月は・・・月初は“聞き漏らし”に注意を。月半ばに金運のピーク到来!

月初めは公私ともに人の話をよく聞いて。

保育園や学校からの連絡、職場の上司の話や申し送りに大切な情報がありそうです。聞き漏れのないように口頭での連絡は改めてメールしたり、スマホを使って録音したりするといいでしょう。

今月はパートナー運が最高に。夫婦の愛を再確認して信頼がいっそう深まるはずです。

忙しくてゆっくり話をする余裕がなくても、目と目を合わせての「おはよう」「おやすみ」あるいは「ありがとう」といった挨拶を大切に。

仕事運は勢いがありますが空回りもしがちな月です。

複数の業務を抱えるなら優先順位をよく見極めて。ひとりで判断しきれないことは上司や先輩に相談すると答えが出やすくなります。

健康運はがんばりすぎに気をつけて。新年度を迎えて慌ただしい毎日を送るかもしれませんが、睡眠時間はしっかり確保しましょう。

肌荒れや口内炎、倦怠感のもとになるだけでなく、大事な判断を見誤る原因になりそうです。不調のサインが続くようだったら、病院に行ったり、生活習慣をしっかり見直す必要が。

金運は月半ばをすぎてピークを迎えます。画期的な節約法を思いついたり、金銭感覚がガラッと変わったりするかもしれません。これまで努力してきたことが報われてホッとする人もいそうです。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集