子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【乙女座の2022年】イヴルルド遙華が占う12星座別・今年の運勢

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

2021年はどんな年でしたか? そして2022年はどんな年になるでしょうか。“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華さんが、星座ごとにあなたの2022年を占います。乙女座の2022年の運勢、そして、“運を引き寄せるために、とくに心掛けるべきこと”もお届けします。

乙女座の2022年は・・・人との繋がりが活発に。幸福感に包まれる1年になりそう!

全体運

今年の乙女座さんはたくさんの愛と幸福に包まれる1年になりそう。

昨年から準備してきたことは理想的な方向に展開していく予感。さらに様々な場面であなたの注目度が高まるかもしれません。自分では大したことじゃない、と思っていることでも、人から褒められたり、求められることは自信を持って発表してみましょう。

また、イレギュラーを楽しむことも大切になってきます。今までと変わらずマニュアル通りにこなそうとするよりも、新しいスポットに出かけたり、様々なジャンルの人たちと関わることで、あなたのセンスや才能を活かせる場所が見つかるはず。

 

仕事・健康運

あなたの活動を手助けしてくれたり、知恵を貸してくれたり、この時期は良い出会いがたくさん訪れるでしょう。様々なコラボレーションが飛躍のきっかけになりそうです。

だからこそ、なんでも一人でやろうとするよりも、うまく周囲に意見を聞いたり、協力してもらうと吉。あなたばかりが損をしたり、我慢したり、誰かのサポートばかりを押し付けられるような立場ならば、すぐに見直しを。

また健康面では、忙しいときだからこそ、セルフケアは入念に。頑張ってる自分へのご褒美にいつもよりも高成分の美容液やフェイスパックを使ったり、美顔器やマッサージグッズを使って日頃の疲れを癒すなど、次の日に疲れを残さないようにこまめにケアすると良いでしょう。

 

運を引き寄せるために心掛けるべきこと

たくさんの人と関わる機会が増えそうな1年だからこそ、鈍感力も必要になってきます。世の中良い人ばかりではありません。嫌味を言われたり、マウンティングしてきたり、この人嫌だなぁと思えば、うまく距離を取ることも大切です。

SNSやLINE、電話帳のメンバーを見直して、もういいかな……と思ったらアンフォローにしたり消去を。スッキリするはず。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集