子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡羊座4月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年4月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡羊座の2022年4月の運勢は……?

牡羊座の4月は・・・自分の考えは大切にしつつ、パートナーとのやり取りは丁寧に

周りの空気を読んで合わせるより、自分の考えを大切にしたい月です。

いつもより頭が冴えて、「いいこと思いついた!」とテンションが上がる場面が多いでしょう。誰かの真似をしたり、周囲の言いなりになったりするより、自分で考えて答えを出したほうが納得できるはずです。

新年度が始まって公私ともに慌ただしくなるかもしれませんが、困ったことがあっても斜め上を行く発想で乗り切れそうです。

家庭内ではパートナーとのやり取りを丁寧に。主張がすれ違ってお互いに「わたしの意見が正しい」と言い張っても、結局は一般論や常識にしたがうことになるはずです。

感情的にならずに冷静かつ客観的な視点で判断するといいでしょう。

仕事では先輩や上司とコミュニケーションをよく取り合って。新しく関わる年上の人とは、良い関係を築いておくとのちのち得をしそうです。

健康運は雑談やうわさ話から得るものがあるでしょう。友人や同僚との会話でサプリの情報や美容のコツなど、ためになる話を聞くかもしれません。

金運は賢いお金の使い方ができる月です。資産運用や投資をするなら、適切な判断がくだせるはず。ショッピングでは「良い買い物をした」と悦に入る場面がありそうです。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集