子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蠍座4月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年4月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蠍座の2022年4月の運勢は……?

蠍座の4月は・・・この時期の変化はすべてプラスに。迷いがあっても順応を

今月は仕事や日常生活が新局面を迎えやすくなっています。

働く環境が一新するとか、子どもの進級・入園・入学によってライフスタイルが変わるかもしれません。自分やパートナーが転職、異動するならしばらくは慌ただしい毎日が続きそうです。

ただ、そうした変化はすべてプラスに働くので、戸惑いや迷いがあっても順応していくことが大事。職場では特に、「前はこうだった」「このやり方に慣れているから」と過去に執着しないほうがいいでしょう。

子どもとはマメにおしゃべりを。今まで以上の信頼を築ける時期なので、忙しくても子どもの話には耳を傾けて。

仕事は土台から整えていきたい月です。指示に従って動くだけでなく、自分で考えて工夫することを大切に。主体的な行動が結果につながるはずです。

好きなことや特技を仕事にしている人は、自分のこだわりや「好き」という気持ちを前面に押し出すと良さそうです。

健康運は良好。心身ともに元気で不安なく過ごせるでしょう。今月は体力があってメンタルも落ち着いているので、先送りしがちな問題に向き合うと解決の糸口がつかめるはずです。

金運は自力でコントロールできるので、自信を持って。高額の買い物やローン契約も後悔なく判断できるでしょう。車や家、家具、家電、ブランドバッグなどが欲しい時は、よーくリサーチして! いい買い物ができるはず!

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集