子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【双子座4月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年4月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。双子座の2022年4月の運勢は……?

双子座の4月は・・・仕事運好調!今後の飛躍につながる足がかりが作れるかも

新年度らしく新しい出会いが増える月です。

人脈を広げたいなら積極的に自分から声をかけるといいですし、今月仲良くなった人とは長い付き合いになるかもしれません。

仕事運は好調。恵まれた条件で交渉できるとか、最高のお膳立てをしてもらえるなど結果を出しやすいシチュエーションが整うでしょう。

新年度を良いスタートが切れるだけでなく、さらなる飛躍の足がかりが作れるはず。スピーディーな判断・行動を心がけると良い波に乗れそうです。

下旬に入ったら、いつも以上に子どもとの会話を大切に。

進級・入園・入学による環境の変化に心が追い付かないかもしれません。子どもの気持ちのアップダウンが激しい場合、親子の時間を増やすといいでしょう。

健康運はメリハリが大事。何かと忙しい月なので、すべてに全力で取り組もうとすれば体力も気力も尽きてしまいます。

気合を入れるべき場面、集中したい場面など「がんばり時」をよく見極めて。

金運はボチボチ。手元にあるだけのお金を上手に活用しましょう。何かと物入りな時期ですが、「もしかしたら要るかもしれない」というものまで買い込むと月末が金欠状態に。

さらに、これはお得!とネットで買い物すると詐欺に当たってしまう可能性も。すぐに飛び付かずにリサーチを忘れずに。また、家計簿アプリを導入すると計画的にお金を使えるはずです。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集