子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【双子座の2022年】イヴルルド遙華が占う12星座別・今年の運勢

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

2021年はどんな年でしたか? そして2022年はどんな年になるでしょうか。“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華さんが、星座ごとにあなたの2022年を占います。双子座の2022年の運勢、そして、“運を引き寄せるために、とくに心掛けるべきこと”もお届けします。

双子座の2022年は・・・運気上昇中!自分の強みは積極的にアピールを

全体運

今年は今までの頑張りがしっかりと評価されたり、ビッグチャンスが舞い込んでくるなど、思わずガッツポーズをしたくなるような場面が出てくるかもしれません。

運気はどんどん高まっているので現状維持を求めたり、これくらいでいいや、と思わずに常に大きな目標を目指してください。

そして、調整役、サブキャラに収まってはダメ。どれだけ自分のセールスポイントをアピール出来るかが大切になってくるので、今まで勉強してきたことがあるならコンテストや大会に申し込んでみたり、発表の場を設ける、SNSを使って発信するなど、外に向けてのアプローチを強化しましょう。

 

仕事・健康運

今年は「人」がキーワード。

新しいコミュニティーの中で自分にとって必要な人脈が見つかったり、趣味や感覚があう人と自然な流れでビジネスがスタートするなど、大小様々なチャンスがありそう。憧れの人がいれば自分からメッセージを送って接点を持つのも良いでしょう。

でも、双子座さんはその場の雰囲気を察して柔軟に対応出来る人だからこそ、流されてしまうと自分の気持ちとは別の方向に進んでしまうことも。無理に相手に合わせたり、お願い事をなんでも受け入れてしまうと、自分の時間が無くなったり、チャンスを逃してしまいます。

この時期は、自分の実力を発揮しやすいときなので、嫌なことは嫌!としっかり自己主張出来るように練習してみて。そうすることで、あなたを利用しようとする面倒な人とうまく距離を取れるはず。

 

運を引き寄せるために心掛けるべきこと

勢いがある運勢だからこそ、無理をしたり、自分を追い込んでしまいやすいときでもあるので栄養のある食事を心掛ける、十分な睡眠時間を確保するなど体調管理をしっかりと。

風のエレメントを持つ双子座さんは香りも大切なアイテム。ルームスプレーやディフューザーを置いて、居心地の良い空間を作ることでストレスも軽減できそう。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集