子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【天秤座4月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年4月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。天秤座の2022年4月の運勢は……?

天秤座の4月は・・・上半期ベストな仕事運!やりたいことは全力で取り組んで

パートナーとの関わり方を見直したほうがいいかもしれません。

不満や物足りなさを感じているなら夫婦関係の見直しは必須ですし、特に何もなくても今までとは違うつながりを模索したほうが良さそうです。夫婦として話し合うべきこと、親として共有しておく情報があるはず。

結婚してそれほど経っていないカップルほど、恋人同士だったころとは違う関わり方が必要になってくるでしょう。

仕事運は2022年上半期でベストといえるほどの運気がめぐる月です。

ずっとやりたかった仕事を担当できたり、興味深い案件を依頼されたりするかもしれません。仕事環境が落ち着かずにバタバタしていたなら、自分が動きやすいシチュエーションが整いそうです。

家庭では子どもとのコミュニケーションを大切に。

進級や入園・入学で子どもの気持ちが乱れやすくなるので、駄々をこねて言うことをきかなくても大らかに受け止めて。不機嫌になるときは、目の前の出来事が原因とは限らないでしょう。心の奥を覗けば不安のもとを突き詰められるはずです。

健康運は上々。少し無理をしても乗り切れる月です。やりたいことがあるなら全力で取り組んで。

金運はパートナーが棚ボタ収入のきっかけを作るかもしれません。副業はアイディア勝負、懸賞もツキがめぐってきそうです。でも、うまい話には要注意。怪しい仕事やバイトの話には、用心を。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集