子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【天秤座の2022年】イヴルルド遙華が占う12星座別・今年の運勢

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

2021年はどんな年でしたか? そして2022年はどんな年になるでしょうか。“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華さんが、星座ごとにあなたの2022年を占います。天秤座の2022年の運勢、そして、“運を引き寄せるために、とくに心掛けるべきこと”もお届けします。

天秤座の2022年は・・・公私とも大忙し!バランスを保ち、自身のケアも忘れずに

全体運

今年の天秤座さんは仕事もプライベートも大忙し。周囲から頼まれることも多く、職場でも家庭でも、たくさんの役割を求められそう。

だから何事もテンポ良く進めないと、いくら時間があっても足りません。人のことばっかり考えて自分のやりたいことが出来ない状態だと、常にイライラしてしまいます。

天秤座さんは柔軟になんでもこなせるマルチプレーヤーだからこそ、そうやって公私のバランスが崩れてしまわないように気をつけて。面倒な人とは上手く距離をとって、自分の時間、パーソナルスペースを確保しましょう。

また、例えば1週間の予定を先にプライベートなものから入れていけば、面倒なお願いが来ても断る理由になるかも。

 

仕事・健康運

基本的なことでも手を抜かず、何事も丁寧に取り組むことでしっかりと評価に繋がりそう。

真面目に取り組む姿勢が信頼感に繋がりますが、その代わり、なんで私が?と思うようなイレギュラーなお願いをされることもあるので、無理なことは無理!とハッキリ断る勇気もときには必要。

そして、健康面では、生活習慣を見直したり、こまめに健康診断を受けるなど日頃から自分自身と向き合うことが大事。

寒い季節は特に冷えから体調を崩しやすいので、ジンジャーティーで体の中からポカポカ温めたり、お気に入りのバスソルトをたっぷり使って入浴するなど、自分を労る時間をしっかりと確保しましょう。

 

運を引き寄せるために心掛けるべきこと

天秤座さんがホッとできるのは、お家。だからこそ、お気に入りのインテリアに囲まれたり、食器やマグカップなどテーブルウエアにもこだわりを持つとお家がパワースポットとなります。

さらに、DIYやリフォーム、模様替えや引越し、マイホームの購入など、お家を理想のものに近づけることで強運を引き寄せられそう。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集