子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【魚座4月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年4月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。魚座の2022年4月の運勢は……?

魚座の4月は・・・譲れないことは妥協せず突き進むとよし!

思いどおりの展開が実現できる月です。

「これだけは譲れない」と思うことがあるなら、一切の妥協を許さず突き進むといいでしょう。家のことであっても仕事であってもトントン拍子に進展するはず。

「どうせうまくいかない」という卑屈な考えは手放して楽観的に構えることを大切に。気の持ちようで物事の展開も変わっていきそうです。

仕事運はキャッシュポイントをどこに設定するかを考えて。

売上や集客に直結する仕事をしている人はもちろん、内勤の事務に携わる人も「自分がどう動けば職場の人や取引先が喜ぶか?」を考えると優先順位が変わるはずです。

仕事で重視するポイントや行動パターンが変化するかもしれません。

また、今月は思わずドキッとするような依頼・提案をもらう可能性が。「こんな仕事ができたらいいな」という願いがかなうかもしれないので、日頃から自分の希望を周囲に話しておくといいでしょう。

健康運はマイぺ-スに。新年度が始まって何かと慌ただしくなりますが、周りに流されず自分のペースを守ることが大切です。

金運は良好。お金にまつわる目標を立てるなら月初めが良さそうです。頭が冴えるので、高額の買い物をするにも判断を間違えないでしょう。欲しいものリサーチをどんどんして、これだ!と思うものに出会えたら迷わずに購入を。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集