子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【魚座の2022年】イヴルルド遙華が占う12星座別・今年の運勢

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

2021年はどんな年でしたか? そして2022年はどんな年になるでしょうか。“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華さんが、星座ごとにあなたの2022年を占います。魚座の2022年の運勢、そして、“運を引き寄せるために、とくに心掛けるべきこと”もお届けします。

魚座の2022年は・・・12年に一度のラッキーイヤー!不用品を処分するといいスタートが切れそう

全体運

いよいよ12年に一度の幸運イヤー! 今年はたくさんのハッピーがあなたの元へ舞い込んでくるはず。準備期間だった昨年まで、なかなか良いことがない……と思っていた人も、ようやく希望の光が差し込んでくるでしょう。

とにかく今年は好奇心旺盛に、興味があることにチャレンジしたり、叶えたい夢や目標に向けてどんどんアクションを起こして。元々、スピリチュアルなセンサーも鋭く、引き寄せ力も強いタイプだからこそ、自分には無理、と最初から思ってしまうと、自分で自分の可能性に蓋をしてしまいます。

人に笑われるくらい大胆な夢でも、熱い気持ちがあれば必ず達成できるはず。それだけあなたには無限の可能性があるのです。

 

仕事・健康運

楽しそうな場所や面白い人が集まるようなスポットには幸運もチャンスもたくさん集まってきます。だからこそ、引っ込み思案にならずにいろんなタイプの人と交流することで、良い仲間に巡り会えたり、有益な情報を手に入れることが出来るはず。

職業や老若男女問わずに面白い!と思ったら、仲良くなってみて。今年は、あなたのことを理解し協力してくれる人やキーマンが現れる可能性があるので、意識的に人脈を広げると良いでしょう。

体調面は自己判断で済ませてはダメ。不調を感じたら、専門医に相談したり、セカンドオピニオンを検討するなど、幸運期だからこそ健康第一で過ごしましょう。

 

運を引き寄せるために心掛けるべきこと

12星座最後の星座で終わりと始まりを表す魚座さん。過去を手放し、新しい世界へ向けてスタートするときなので、もう着ない洋服やバッグ、靴などはフリマアプリで処分したり、パソコンやスマホの中にある、いらないデータを整理整頓するなど、身の回りを身軽に整えましょう。

そうすることで、また新たな幸運が舞い込んでくるはずです。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集