子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【水瓶座4月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年4月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。水瓶座の2022年4月の運勢は……?

水瓶座の4月は・・・どんな場面でも意見はキチンと言葉で伝えて

キチンと話すことが自信につながる月です。

職場でもママ友付き合いでも、同調圧力に負けないで自分の意見をしっかり伝えましょう。理由や根拠がハッキリしているなら、反論しても「一理ある」と同意してくれる人が現れるはず。

周りに流されてやりたくもないことに時間と労力を奪われる、という状況が避けられそうです。

家庭運は変化の時期を迎えていて、引っ越しを検討したり、子どもの新しい習い事を検討したりするかもしれません。

一方で、早く結論を出したいとか、スピーディーに物事を進めたい気持ちが高まって即断即決したがる可能性も。それなりにお金が動くなら、早く決めることより間違いのない決断を心がけましょう。

仕事運は収入増が期待できそうです。ずっと準備していた副業がいよいよ動き出すかもしれません。

あるいは、これまでにないほどの結果を出してインセンティブがもらえる場合も。周囲からの評価が高まるなら昇給の足がかりがつかめそうです。

金運が2022年上半期でベストの運気がめぐります。中長期的なお金の計画を立てるには良いタイミングですし、高額のお買い物もハズレがないでしょう。

ただ、浪費傾向も高まるので無駄遣いには気をつけて。気がつかないうちのパラパラ使いに要注意。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集