子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【水瓶座の2022年】イヴルルド遙華が占う12星座別・今年の運勢

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

2021年はどんな年でしたか? そして2022年はどんな年になるでしょうか。“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華さんが、星座ごとにあなたの2022年を占います。水瓶座の2022年の運勢、そして、“運を引き寄せるために、とくに心掛けるべきこと”もお届けします。

水瓶座の2022年は・・・自分らしく過ごすとスポットライトが当たるかも!SNSが武器に

全体運

今年は、より自分らしく、のびのびと過ごせる星まわり。居心地の良い環境や周囲の人間関係を整えることで、水瓶座さんらしく自由に飛び回ることができるはずです。

あなたに対して否定的なことばかり言ってくる人やマウンティングしてくる人が近くにいると、それだけでモチベーションが下がってしまうので、一緒にいて元気になれる人、いつでも前向きでまた会いたいと思える人と過ごす時間を意識的に増やしましょう。

また、この時期は自然な形であなたにスポットライトが当たりそう。何気ない部分でもあなたのセンスが認められたり、あなたの一言がキッカケでピンチを乗り越えられるような場面が出てくるかも。

あなたの背中を押してくれるような良いムードを感じたら、もうすぐ次のステージが見えてくるでしょう。

 

仕事・健康運

難しく考えずに、やりたいことにどんどんチャレンジしてみましょう!

今年は自分の可能性を最大限に発揮できそうです。住んでいる場所や年齢、今の環境は関係ありません。好きなものを追求して自分スタイルに仕上げることで、どんどん輝きを増すはず。

またSNSは、水瓶座さんの強力な武器になるでしょう。写真や動画の撮り方、プロフィールの作り方など、自分のセールスポイントをしっかりと伝えられるように研究してみて。知り合いや身近な人には教えない別アカを作って、新たな世界を広げるのも◎。

また、毎日忙しく過ごしている人ほど体の不調に気づけなくなってしまうもの。首や肩、腰のコリがあれば、マッサージに行ったり、寝る前のストレッチを取り入れるなど改善を。軽い運動をすることで睡眠の質も高まるはず。

 

運を引き寄せるために心掛けるべきこと

どんな時も楽しむことが大事。水瓶座さんは、空想・妄想好き。なので、ツライときやピンチの時は、まるで映画の主人公になりきって、楽しんじゃいましょう。話題のドラマや映画をみてワクワク・ドキドキして心のトレーニングを。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集